2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト
無料ブログはココログ

« 【雙志館】 「創期指導員養成講座」の体験説明会を開催しました。 | トップページ | 【雙志館】 講師業界のあり方を変える、第一歩となります! »

2016年8月28日 (日)

【マネジメント】 産経新聞にマーケティングオフィス・ウラベの広告が載りました!

産経新聞の朝刊(東京23区版)に大きく載りました!

今回、いろいろとご縁があって、マーケティングオフィス・ウラベ(MOU)の広告を半2段という、けっこうな大きな枠で載せることとなりました。

●ペップトーク×論理的思考

原稿を作成したのは広告代理店の担当者ですが、MOUのホームページ等を参考にしながら、さすがはプロ!・・・一番訴求したいことを確実に表現してくれました。

やはりMOUは、ペップトーク(右脳系)と論理的思考(左脳系)の両面からバランスよく企業経営にアプローチし、成果を上げていくのがモットーです。こうした姿勢を多くの企業関係者の方々に見ていただければ幸いです。

今後とも、顧客企業の発展と、日本企業の国際競争力の強化に向けて精一杯頑張ってまいりますので、引き続きご指導ご鞭撻の程、お願い申し上げます。


160828_advertizing_2



ご参考:ホームページ  雑記帳のバックナンバー

« 【雙志館】 「創期指導員養成講座」の体験説明会を開催しました。 | トップページ | 【雙志館】 講師業界のあり方を変える、第一歩となります! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

マネジメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 【雙志館】 「創期指導員養成講座」の体験説明会を開催しました。 | トップページ | 【雙志館】 講師業界のあり方を変える、第一歩となります! »